■戦国IXA 新スキル 神光征軍の性能■
15章で追加された新天の合成テーブルに追加されていた
合成専用スキル「神光征軍」
wikiには既に性能が記載されており、確かめたかったスキルでしたが、
コメントにて画像を頂いて確認する事が出来ました。
で、スキルLv10の性能は・・・
<スキル性能>
100%発動の全攻【90%】に全速【200%】上昇とマジもんでした( ̄▽ ̄;)
※この100%発動系のスキルに対し、
発動率低下スキルはどうなるのかについてはこちら↓を参照下さい
尚、【神光征軍】を移植出来る新天は
「安東愛季【天】」
の第二候補から可能みたいですが、
他にも「蒲生氏郷【天】」と「相良義陽【天】」は同一合成から狙えるようです。
※現在の【神光征軍】の合成素材については以下の記事が参考になればと
コメント
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PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
こういう、ゲーム寿命を極端に縮めるスキルを実装する意味が分かりません
理解に苦しみます
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
課金促進 これだけやね 基本的には安東引きまくって付与してくださいって事
発動率100%スキルは茶屋や今川仮名目録等でも止められない(正確には確率を下げることが出来ない)
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ここまで来ると廃課金者以外
課金が無駄になりますね。
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モノマネが万能すぎたから、モノマネじゃ得られない速度
+
超火力っていう安直な発想…
逆に言えばモノマネとこれつけとけば器攻も完璧なんだろうな…頭おかしいと思うけど…
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なぜ安東からこんな超スキル?
盛親といい、戦国武将格付けがおかしくないか?
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新しく登場する天のスキルが弱かったら誰も課金くじを引かないからでしょう。
有名処の武将は何度も天で登場したので旧スキルの性能だけど、
また16章以降で再登場したらその新天が更に強力なスキルになって登場する。
IXAだけでなく、この手のカードゲームではどこもそんなもんかと。
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神光征軍のつけ方も載せてほしいです。お願いします。
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> 神光征軍のつけ方も載せてほしいです。お願いします。
移植に必要な素材については↓の記事を参照して頂ければと。
https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-3217.html
その素材を合成に使えば付けれます。
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廃課金と餌の格差ゲーム、僕も今期で引退します。
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初コメントの方と思われますが、
これまでご愛顧ありがとうございました。
またIXAに復帰する事がありましたら、よろしくお願いします。