3月のメンテ後は戦上くじを優先して引いた結果

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の9

そういえば今日はエイプリルフールだなぁとか思いながらネタを考えてたけど、特に思いつかなかったので何もしない事にした今日この頃。。。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

さて、今回は3月のメンテ後の出来事になります。

新しく追加された「松平家忠【特】」が排出される戦上くじを優先して引く事にしたんですが・・・

実に幸先が良い^^

影城主での結果だったけど、こっちでも使い道はあるし、

松平の他に正木も引けたのは美味しかった。

極の中身は微妙だったけど贄素材として使えるから、あればあるだけありがたい。

肝心の本城主の方はというと・・・

こっちでは松平は引けなかったけど、極は小西や成田などの模倣素材が手に入ったので悪くない。

という事でいつものように同一合成からS2を狙って

前回失敗して違うスキルが付いてたけど、2回目で成功なら良き、良き。

たまに3~4回失敗する事もあるけど急いで素材が欲しいわけじゃないし、1発成功が続く事もあるので、コツコツと素材ストックが増えて行ってくれればそれでいい。

<今期引いた戦くじ:計210枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 10枚(4.7%)
【特】 … 54枚(25.7%)
【上】 … 146枚(69.5%)

<今期引いた戦上くじ:計157枚>

【天】 … 3枚(1.9%)
【童】 … 0枚
【極】 … 80枚(50.9%) ※シクレ1枚
【特】 … 74枚(47.1%)

コメント