【IXA日記:前半】戦くじにて想像以上のお年玉を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

新年早々飯マズ記事でこんばんは ( ̄∀+ ̄)キラッ

今年の目標は飯マズ記事を沢山書くことでしたが、
いきなりの初体験サプライズにクリビツテンギョ~!ww 

(※業界用語風:びっくり仰天w


年明けに戦くじを引こうと思ってたので、貯めてたのを引いてみたら・・・



戦くじ1

黒いのがクルぅ~ (○゚ε^ ○)v

しかもやっとくじから特の八犬士を引くことが出来たし、
極も特も売ればそこそこな値段で取引されるまずまずの良武将^^

新年1発目からイキナリくじ運がキテル!

もちろんこの結果はメインではないサブ鯖ですけどなにか?w

だが、今年の影武者は一味違った!!

ここからぁ

ドゥ-ン!
戦くじ 検証1

ドゥ-ン!!
戦くじ 検証2

ドゥ-ン!
戦くじ 検証3

と、検証鯖3つ共に不作に終わる・・・

結局最初だけでメイン鯖でくじを引く頃には出がらしか^^;

でも、でも、でも、でも!

そんなの関係ねぇ!

戦くじ2 連続極

そんなの関係ねぇ!

戦くじ3 連続極

ハイ! オッ○ッピー!w

戦くじ4 連続極

自身初の戦くじから極2連が キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

過去炎くじから極2連(※その時の2連はこちら)は1度経験しましたが
ついに戦くじからも来ちゃいました♪

マジで今年はくじ運キテル!

今回戦くじを合計で19枚引いて

極:3枚(約15%)
特:4枚(約21%)
上:12枚(約63%)

このヒキなら今年中に白枠引けるのも夢じゃないかも!?

え?

上記画像のカード枠の上限が200だろって?

もう既にお気づきの方も多いとは思いますが、これも検証鯖ですけど何か?ww

※メイン鯖じゃないから、上記のくじ結果も
記事出だしの様に履歴だけ画像を貼り付けようと考えてたのに
まさか極を2連で引けるとは思ってなかったので
1枚目の松永の画面を保存しておらず、秀頼引いた後
急いで一つ前のくじ結果画面巻き戻って画像を保存するも
流れが不自然になったのだけが悔やまれる^^;

コメント