戦上くじとSの呪縛

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 戦上くじ結果 其の13

前回引いた戦上くじでは、本影共に忌まわしきS被りというまさかの結果になってしまいましたが、

<関連記事>

忘れた頃にやってくるSの帰還

IXA歴9年目のプレイ日記 20章 戦上くじ結果 其の12戦上くじ引けるだけの枚数が貯まったので久しぶりに本影共に1枚ずつ引いてみる事に。まずは影城主の方から引いてみると、いきなり画面暗転でブル演出が(ΦωΦ)フフフ…天確セリフじゃなかったけど、11月のメンテで戦上くじからもシクレ極が排出されるようになったし、排停によってハズレも減ったから良素材やシクレに期待していたら・・・…

今回はお詫びくじの配布もあったので早くもリベンジの機会が!

今回こそは良素材だと嬉しいんだけど・・・

戦上 メイン1
戦上 メイン2

( ´゚д゚`)アチャー

本城主の方は極ですらなかったか・・・

特なら戦くじでは排出されない模倣素材の元になる「石谷夫人」や「正木時忠」とかなら欲しいんだけど、12月の新特とはいえ戦くじからも排出されるし、戦上くじからだとコレジャナイ感が(;´∀`)

逆に影城主の方ではブル演出発生!

大当たり 極 (1)

ちょっと天を期待してたんだけど、極の方かぁ

って、ご、極

ま、まさか!?

またSを引いたなんて事は・・・

戦上 影1
戦上 影2

ε-(´∀`*)ホッ

安堵したけど、すぐにSの事が脳裏をよぎるって相当な呪縛になってるな・・・

でもこういう良素材は本城主の方で引きたかったなぁ

ここ最近は天下、祭りくじ含め影城主の方が良いの引いてるし( ̄▽ ̄;)

<今期引いた戦上くじ:計37枚>

【天】 …  1枚(2.7%)
【極】 … 18枚(48.6%)
【特】 … 18枚(48.6%)

割りに合わない事が多い「戦上くじ」ですが、レア別排出率のある程度の目安になれば良いかなと思って、最低でも100枚を超えるまでは引き続ける予定です。 

※今回から日記を見た方もいるかもなので、念のため。

コメント