メンテ後に各鯖引いた戦くじ計40枚 各鯖で((´д`)) ブルブル

IXA日記 5月のメンテ後の戦くじ結果

新武将を引いてスキルLv10やテーブルを確認したかったので、
各鯖で戦くじを10枚ずつ計40引いた結果

いきなり最初の鯖からド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ1極

戦くじ1極履歴

新武将ではなかったけど、幸先よくブルってくれた♪

そして次の鯖では珍しく新極を引き当てる(*´Д`)

戦くじ2極1

これでスキル性能と合成テーブル確認出来ました。

しかもこの鯖では

戦くじ2極履歴

極は2枚来るし、こういうのはメイン鯖でお願いしたい・・・w

今日は良いヒキしてるなぁと思いながら次の鯖を引いていると・・・

戦くじ3極

戦くじ3極履歴

最初の鯖で引いた極がまたクルぅ

後から考えると、5月追加の特武将「支倉常長」から
この「板垣」のスキル【不退ノ防戦】が移植可能になったし、

極 板垣Lv10

安売り(出やすく)し始めたのかなと一瞬思ったりもしたけど、偶然だと思いたいw

ここまで各鯖で1回はブルってるし、この後のメイン鯖でももちろんブルっと



戦くじ4メイン

せんのか~い!(# ゚Д゚)

毎度の事なので若干嫌な予感もしたけど、メイン鯖だけこれだと凹む・・・

まぁ逆にメイン鯖だけ良い結果になる事もあるし、くじ運はままならんもんです^^;

今回は新特は引けなかったけど、新極は引けたのでその点は良かったかな。

コメント

  1. IXA男 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1fdda3f0c5555b8b3057369ba3c58215
    ブルブル、羨ましいですね。

    イベントのお土産を頂きました。
    https://gyazo.com/14958252957bfe2f0a9830991d915398

    記事にする事でもありませんが、ご参考に

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイン鯖のみブルってないので、何ともヒキ損な感じなんですけどねw

    イベント配布カードは気になってたのでありがたいです^^
    記事ネタとして十分だし、早速活用させて頂きます!