たかがゲン担ぎ されどゲン担ぎ

IXA日記 18章の戦くじ結果 其の3

前回の合戦は少し遅めのお盆休みと重なったから参加出来なかったので、
今回が合戦初参戦になったけど、色々気が滅入る事が多かったなぁ・・・

愚痴が多くなりそうなのでこの辺にしておきますが、まぁ序盤の合戦は仕方がないか。

それでも多少は銅銭稼げたので懐が温かくなったのは助かるw

とはいえ、ストレスが溜まりそうだったので

こういう時はくじで発散だ!

※くじの結果次第では余計ストレスになるとはこの時考えてないw

次に戦くじを引く時は戦友がスマホから引いた戦くじで何度も天を引き当ててたから
それにあやかってみようと思ってたんですよね。

もし上手く行ったら新しいゲン担ぎになるかもだし、オカルトでもなんでも思わぬ結果になったら嬉しいなぁ

とか、そんな事を思いつつ自身初めてスマホからくじを引いたら・・・

な、なんと!?



戦くじ

い・つ・も・ど・お・り~w

まぁこういったゲン担ぎは人それぞれ違ったりするし、
その人には精神的な意味があっても、他の人には意味ない事が多いからしょうがないよね。

でもスマホだからいつもと違った雰囲気で結果画面見れたし、良い気分転換にはなったかな^^

今回の戦くじは残念な結果だったけど、やっと限定クエストをクリア出来たので、

限定クエ

天戦くじを1枚引けるまで貯まったたから明日は天戦くじが待っている(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. イルド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今川(前期天) 攻振り 天香 天翔 荒破
    加藤(新天) 攻振り 天香 天翔 荒破
    冨田(旧剣豪)攻振り 天香 天翔 荒破
    足利(復刻)攻振り 天香 天翔 荒破
    足鉄1で期待値が21185452
    どこに書けばいいかわからなかったのでここに書きました。