【IXA日記】引いてもらった計6枚の戦くじは如何に!?

家族(息子や娘)にくじを引いてもらったら天や極が出た!

という話を戦友達から何度も聞かされていたので、
ならばと自分は実家に住んでる姪に引いてもらったら・・・


そこにはなんとぉぉぉお!



戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

・・・

・・・・・・・

うん、うちの家族は持ってないようですw

にしても、6枚引いて赤1枚は寂しい><

ま、保険をかけて全部検証鯖で良かったよ^^;
良い結果だったらメイン鯖で祭りくじも引いてもらったんですけどねw

やっぱり他力本願は性に合ってないようです・・・

てめえぇの力で勝ち取ってみろ!

とパチスロ、アントニオ猪木で何度も言われてたのを思い出しましたw

コメント