【日記】戦くじ10枚まとめ引きから再びブルっと

◆IXA日記 戦くじ結果◆

メイン鯖の戦くじが10枚貯まったので一気に引くことに。

単なるオカルトだけど、10枚まとめ引きだとブルってくれる事が続いたので
今回もゲン担ぎですw

で、昨日はパチンコ、パチスロファン感謝デー最終日だったので打ちに行くも
くじはもちろんハズレだし何も良い所なく終わり、

宝塚記念ではキタサンブラックが惨敗して散々だったけど、

せめて戦くじくらいはと思いつつ
いつものようにメイン鯖の前の肩慣らしで放置鯖でポチってると・・・



9枚引いて特3枚とボチボチな結果で終わるかと思ったけど

最後の1枚でド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ1

戦くじ2

どうやら戦くじは悪くないヒキだった模様。

メイン鯖に勢いを付けて、こっちでもブルっとさせたい所ですが・・・





(ΦωΦ)フフフ…

大当たり 極セリフ

メイン鯖でも2枚目で早々にブルっと来ました(*´ω`*)

10枚まとめ引きのゲン担ぎはまだまだ頑張ってくれてますw

ま、単純に1回に引く枚数が多いから極が出てるような印象になってるだけだとは思うんですけどね。

もうそろそろ今年追加された新極を引き当てても良さそうなんだけど
ページをめくった先には



戦くじ3

なかなか希望通りの武将は引き当てれない^^;

でもメイン鯖でブルってくれたし、IXAだけでも良い結果になって良かったと思わねば。

まだ残り8枚あるし、強欲にももう1枚ブルっとブルっと

戦くじ4

する事なく、残りは全部真っ黄色で終わる・・・

世の中そんなに甘くない^^;

コメント