【日記】追加合成イベント最終日 素材の即落が激しくなるかも!?

昨日の記事でも少し触れてましたが、冬くじ来ましたね~♪

銅銭が枯渇気味だったのでここでの導入は助かるぅw

去年の冬くじからはおまけから『志能備』引けたんで、
今年こそメインで引き当てたいものです!

※去年の冬くじ結果と統計はこちら
冬くじもとうとう最終日 統計を出してみると色々見えてくる。

で、早速日付変更直後に冬くじを引きたい所なんですが、
なんだかんだと深夜くじは良い結果になった記憶がないのでゲン担ぎで時間をズラして引く予定です!

ということで、既に引いていた戦くじ結果から・・・


少し前になるんですが、結果を記事に残してなかったので
前回と前々回も合わせて3回分を一気にどうぞ!

特にこれといった見どころもないですけど・・・w

既に宗麟への素材で溶かした後ですが、
ここで引いたのが先日の合成で本当に役に立ってくれました(*´ω`*)

戦くじ1
戦くじ履歴

この時は極は出ませんでしたけど、特率も高くてランクアップ時にかなり助かりました^^

で、前回はサブが犬尽くしで、

戦くじ2 サブ

メインがこれ・・・

戦くじ3 メイン履歴

まともな特素材は何処へ行った・・・

今は合成イベント価格で取引されるんだから高値で売れる素材とか
安藤、板部岡とか今一番欲しい武将はなかなか出てくれないもので(´ε`;)

ま、まぁランクアップの贄になってくれるんだから特が出ないよりは良いと思わねば^^;

で、昨日(日付的には二日前)に引いた戦くじからは

戦くじ4 メイン履歴

ありがたいことに売れる素材の梶さんが1枚♪

通常時では考えにくいボッタクリ価格でも即落で売れてるようなので
最終日の25日の入札に負けて素材を落札出来なかった場合、
いつも以上に朝の即落が激しくなりそうだからそれに期待しても自分も売りに・・・w

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    余ってる素材売るの忘れてた~!
    やはり皆さんしっかり売って銅銭蓄えてらっしゃるのですね;;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 余ってる素材売るの忘れてた~!
    > やはり皆さんしっかり売って銅銭蓄えてらっしゃるのですね;;

    手持ちに残ってた襲撃や堅守素材もきっちり完売致しました(*´ω`*)
    ちりも積もればなんとやらの精神ですw