淡々と戦くじを消化する日々 其の2

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の5

最近は9月30日からの天限、極限突破費用値下げに備えて、ランク上げ中の武将にランクアップ素材を中心に入札するくらいで、スキル追加合成もしてないからこれといって書く事はないけど残ってる戦くじを淡々と消化。

先月の話になりますが、この日の本城主では

戦くじ827履歴

ブルっともせず目ぼしい素材も手に入らずで微妙・・・

代わりに影城主の方では前回に続き、今回も画面暗転してブル演出発生したけど、

戦くじ827影極

これまた微妙・・・

天上くじのラインナップに入ってた時に嫌という程来たのに、わざわざ戦くじからも挨拶に来るとは( ̄▽ ̄;)

まぁランクを上げて極限突破素材にすればいいか。

戦くじ827影極履歴

でも、ようやく極が引けるようになってきたし、大分マシになってきたかな。

<今期引いた戦くじ:計197枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 4枚(2.0%)
【特】 … 43枚(21.8%)
【上】 … 150枚(76.1%)

コメント

  1. ぽにー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奥村さんは縁起の良い名前とは裏腹に、
    その処理方法で苦難の道を歩ませてくれるお方。
    初期スキルの移植一択しかない上にLv10になっても卓越10%っていう
    設定ミスでLv10でもLv1の確率にしちゃった?という疑念が消えない。

    私は天下くじからこの方に謁見できたのでまだ内臓をえぐられる程度で済みましたが、
    金くじ拾連の10枚目で出たらと思うとぞっとします。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    卓越発動時は効果2倍とはいえ、卓越10%はおまけ程度ですもんねぇ・・・
    基本部分は攻防対応で発動率100%にした分、卓越は尖らせたのかもですね。

    でもテーブルは微妙過ぎるし、なるべく顔を見ないで済むに越したことはない武将の1人に。