今回もブルっと期待したい

IXA日記 メイン鯖での戦くじ10枚の結果

12月に恐らく開催されるであろう復刻祭を待とうかなぁとも思いましたが、

気がつけば戦くじが20枚以上貯まってたし、
欲しい素材を運良く引き当てれればいいなぁと思って来月用に10枚残して引くことに。

それに前回、前々回と戦くじではブルってくれているので、

<過去2回の戦くじ結果>
あっという間に討伐される秘境大殿とブルが続く戦くじ結果
画面が暗転してブル演出が発生した瞬間に思う事

今回もブルってくれるとありがたいんだけど・・・





戦くじ

世の中そうそう甘くはない(;´Д`)

特2枚は引けたけど、欲しい素材ではなかったし、
ランクアップで贄特が不要になったから特のありがたみが薄れたなぁ・・・

さて、今日も空き地凸で素材作成頑張ろう(;´∀`)

コメント