楽しみにしてた戦くじを引いてみた!

初日は僅差でどうなるかハラハラしてましたが・・・


合戦結果は

なんとか勝利になって戦チケを1枚ですけど、入手する事が出来ました(*´д`*)

メイン鯖の合間に陣焼きした甲斐がありましたw

で、早速楽しみにしていた戦くじを引くことに!

まさか1回目で天が引けるなんて思わないですが、
やはり期待してしまうものでw

メイン鯖以外で久しぶりにワクワクしながら開封してみると!?



そ、そこには・・・

な、なんと!?

戦3

黄色の武将がド━(゚Д゚)━ ン !!!

ε=(・д・`*)ハァ…

ま、とりあえず自身記念の1枚目は上武将でしたw

これから統計が取れてレア度別排出割合が出てくると思いますが、
炎くじとは相性イマイチなので、このくじとは相性が良い事を願うだけです。

さ、気を取り直して次、次w

コメント

  1. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですよねw
    火から黒いのが引けない私は、多分戦からも白いのは引けないと思いますOrz

  2. じーく より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですよねw
    火から黒いのが引けない私は、多分戦からも白いのは引けないと思いますOrz

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    それでももしかしたら・・・
    という期待があるくじは開封する楽しみが増えましたw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じーくさん

    それでももしかしたら・・・
    という期待があるくじは開封する楽しみが増えましたw