そろそろ結果を残したい戦上くじだけど・・・

IXA歴10年目のプレイ日記 戦上くじ結果 其の4

今期は本影合わせて合計で52枚の「戦上」くじを引いていますが、未だ天を引き当ててないからそろそろ1枚くらいは欲しいと思う今日この頃。。。

※前期の戦上では40枚中天1枚だったので。

合戦報酬やクエスト達成等でチケが貯まった都度、戦上くじを引いていたんですが・・・

戦上 メイン①
戦上 メイン2

この日も

戦上 メイン3の222日
戦上 メイン3の222日履歴

別の日も微妙な特しか引けず(´・ω・`)ショボーンな結果に・・・

折角の戦上なのだから、特だったら戦くじからは排出されない「石谷夫人」「正木時忠」「木曽義昌」とかなら嬉しいんだけどなぁ。

スキル合わせ用に「留守政景」や「成田泰親」でも良いけど、

こうやって改めて確認してみると戦上から欲しい特は案外少なかったりするわけで。

やっぱり天を引けなければ割りに合わないな・・・

ちなみに影城主の方で引いた戦上はというと

影くじ 戦上220
影くじ 戦上220履歴

当たりの模倣素材を引き当てれたし、

戦上 影の222日
戦上 影の222日履歴

別日ではハズレ特だったけど本城主よりは全然良かった。

でも自分では戦上くじのポテンシャルを引き出せる事が出来ないのか、極率は5割も無ければ天も引けてない><

<今期引いた戦上くじ:計56枚>

【天】 …  0枚(0%)
【極】 … 25枚(44.6%)
【特】 … 31枚(55.3%)

※割りに合わない事が多い「戦上くじ」ですが、レア別排出率のある程度の目安になれば良いかなと思って、最低でも合計で100枚を超えるまでは引き続ける予定です。 

今回から日記を見た方もいるかもなので、念のため。

コメント