【IXA日記】この日はホント良いヒキしてた! ぶるった先に見たものは!?

スロットの新台マクロスFや北斗では全くいい所なく負けてましたが、
ルパンは微笑んでくれた今日この頃♪

帰宅時に覗きに行ったら2000枚お持ち帰りの台が空き台になってたので
運良く打つことができたんですけど、まさかの初打ち1Kで強チェ→CZ→ATとお座り1発ツモ!w

そこからAT中にタイプライター演出から

スロ ルパン2

こんなのもありながら、ガンガン継続させて気がつけばAT一撃40連の

スロ ルパン1

計4700枚♪ 

6枚交換なのがアレですけど、楽しかったし大満足(*´ω`*)

昨日はやたらと良いタイミングで特定役引くし、
こういう噛みあう良いヒキの日はきっと戦くじだって!


きっちりぶるってくれるぅ♪

戦くじ1 極

なんとなくメイン鯖以外で引いたらそっちでぶるってしまいそうだったので
帰宅後にメイン鯖だけ引いて大正解w

問題はその先にいる極武将だけど、今の戦くじの極ラインナップから
メイン鯖ではまだ自力で引いたことがない

『黄梅院』『後藤又兵衛』『足利義昭』『鍋島直茂』『丹羽長秀』

この辺が来てくれると嬉しいんだけど結果は・・・



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
戦くじ2 極
戦くじ3

って・・・

タシカセンゲツモキタヨネキミ… (※その時の記事はこちらより)

しかも赤枠は1枚も出なかった><
どうせなら十河とか板部岡とかそっちの高額素材を・・・

でもまぁ素材として使いやすい極だから良いけど、
自身良く引く三大極の一傑になってますよ(´ε`;)

え? 後の二人はだって?

それはこの方々です・・・w

極 本願寺顕如 極 里見

彼らはもうお腹いっぱいなのでまだ引き当てたことのない極武将を下さい(;´Д`)

コメント