【日記】複雑な心境となった戦くじ結果 毎度の事ながら何故だ・・・

メイン鯖の戦くじでは、

前回の『【戦くじ】現在ブルらず43連敗中 ヒキ弱は突然やってくる

で、8枚すべてまっ黄色という最悪の結果になり、
ブルらず(極無し)の51連敗となってしまいました^^;

これは流れを変える必要があるなと思って、久しぶりに他鯖での運試しをしてみた所・・・


まさかの結果に・・・

戦くじ1

メイン鯖に来ても使うつもりはない武将だけど、
何もここ(使い道の無い検証鯖)で来なくても良いのに・・・

しかもそれだけでは終わらずに、

戦くじ1履歴

前回まっ黄色だったメイン鯖とは違って特率もかなり高く、良素材も数多く引けたんです。

これがメイン鯖の結果だったらどんなに良かったか・・・

でも、今日のヒキがかなり良いみたいだし、
この後メイン鯖分の戦くじ引いて、このままいい流れで天上くじを引く!



戦くじ mein

つもりでしたが、何故だ・・・

他鯖ではちょいちょいブルってくれるのに、メイン鯖になると途端にヒキが弱くなる^^;

まぁメイン鯖のヒキが良いときもあったので、偏りもあるんだろうけど、
これでブル無し56連敗になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

今季のメイン鯖の最大ハマりが57連なので、もうリーチですよ・・・
この記録を更新したくないなぁ

結局、メイン鯖の結果を見て嫌な予感がしたんで天上くじは後日にしたんですが、
翌日にまさかの排出停止武将の告知があるとは・・・

コメント