【戦くじ祭り4日目】今日もブルって

前日の結果と【戦くじ祭り3日目】ブルを呼ぶ呪文!『バ◯ス!?』 ◯がぁ◯がぁぁw

これまで3日間での戦くじ結果の統計

■戦くじ148枚中■

極・・・ 7枚(4.7%)
特・・・28枚(19%)
上・・・113枚(76.3)

さて、今日の戦くじですが、今日もブルっと!


最初はいつものようにメイン鯖以外のくじから引いていたのですが、
そろそろ検証用の鯖では戦くじが尽きそう^^;

戦くじ1履歴

で、しれっとブルってますw

まぁ、メイン鯖と統合予定はまずないであろう鯖だったし
戦くじ祭り初日に引いたYさんとか、今回のこの直虎さんとか
旧極武将が出てくると懐かしい気持ちになるますけど、もうお腹いっぱいなわけで・・・(;´∀`)

でも、今日も1つ目の鯖でいきなりブルったので幸先良いなぁと
期待ながら引いていくと・・・

サブ鯖でこうなって

戦くじ2 履歴

メイン鯖でこうなる

戦くじ3 履歴

(ノД`)シクシク

メイン鯖ではこれまでがちょっと良すぎたのでこういう日もあるとはいえ、
流石に上武将ばっかりで微妙な特2枚だけとなると凹むなぁ・・・

明日は良い結果になりますように(人)パンパン

あ、でも今日のログボでも珍しく2日連続で戦チケを貰えたので

くじ残り2

少しだけ不満が解消。

後、合戦クエなどで戦くじを数枚補充出来た為、

くじ残り

五右衛門排出まで あと68枚 (ヤマト風にw

コメント

  1. 吉良 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キルさん!こんにちわ!
    流れが来てると思うので
    五右衛門引けますよ!
    さて…例の外チャにも書いたのですが…
    今期、お二人はいずこへ??(@@;
    よかったら外チャにでも書いて頂けると助かります><;