【IXA日記】最近は戦くじ運が恵まれすぎてて反動が怖い・・・

ずっと上武将引換券だったのに、ここ最近の戦くじからは黒枠率が半端ない(;´Д`)

でも、これがメイン鯖なら良かったと何度思った事か・・・


いつものように運試しにメイン以外の鯖で引いてみたら

戦くじ1

見事に末期色真っ黄色wだったので
これはダメだなぁと思ってちょっと時間を空けてみることに。

単なるオカルトですけどねw

※連荘中に飲み物購入のついでにトイレ行って戻ったら、
その直後に狙ったように連荘止まったり、
逆にハマってる時にご飯休憩やトイレから戻るとサクっと当たったりするので
意外とこういいった事でもゲンを担いだりするんですよね~w

ということで、あれから時間を変えて引いてみたらまさかの・・・



戦くじ2 和田

良い素材が出てきたりするもんですw

しかもこれだけではなく

こんなのまでド━(゚Д゚)━ ン !!!とw
戦くじ3 極

戦くじ3 極 履歴

この鯖は以前祝くじから天を引いた鯖だし、
不思議とヒキが良い鯖って偏るんですよね~^^;

何故って思うくらい良いヒキの鯖が2つくらい固まってたりします・・・

花舜夫人だったり、今回の黄梅院だったり、
こういうメイン鯖で引きたい武将に限って、メインでは引けないという・・・ね

で、この後、良い結果が出てない鯖でも引いてみたら

戦くじ0

こういう結果になるんだから、くじ運ってわからないものです^^;

あ、でもメイン鯖でも最近は極率が高かったので、ちょっとだけ期待してたんですが、
上が続いて今回はダメだなと思った最後の1枚で

戦くじ4 極
戦くじ4 極 履歴

微妙な極だけど、出てくれた事に感謝(*´∀`*)

毎度の事だけどメイン鯖が一番いい結果になることってホントに少ないな(´ε`;)ウーン…

コメント