売って良し使って良しの素材はありがたい♪

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の35

ここ最近は合成イベント開催を待っているので合成はS2素材作成のランクアップしかしてないけど、限界突破に成功しない今日この頃。。。

ランクアップ失敗

まぁ序LV20を12枚投入の合成は成功率【16%】だから、数回で成功したら運が良いかw

さて、今日も残り50枚以上あった影城主の戦くじを消費していると・・・

やっと譲与したくなる素材をド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ影

今期の影の方は戦くじ150枚引いて極はたったの4枚しか引けてないけど、その4枚目の極でやっとまともな素材が(´;ω;`)ウッ…

※スキル性能や合成テーブルについてはこちら → 伊勢龍姫【極】の考察と育成方針

戦くじ影1

珍しく影城主で良いの引けたし、今期は本城主の方が圧倒的に良い結果になってるからこの流れで本城主でも戦くじを引いたら、もしかして天が出てきちゃうんじゃね!?

本当は10枚貯まってからまとめて引きたかったけど、流れを大事にして7枚の戦くじを引いてみたら・・・



そうそう都合の良い事が起こるはずもないわけで( ̄▽ ̄;)

戦くじ本

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ ・・・ 346枚中 童1枚+極24枚(7.2%)
・天上 ・・・ 86枚中 天13枚(15.1%)
・天戦 ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

コメント