4月のメンテ後に引いた戦くじ10枚の結果 其の参

IXA日記 4月のメンテ後に引いた戦くじ結果 其の弐

4月のメンテまでに30枚以上貯めていた戦くじも残り10枚ちょっとに。

一日のくじ上限に引っかかるので数日に分けて引いて行ったんですが、

<これまでの結果>
・「メンテ後に貯めていた戦くじを引いた結果
・「4月のメンテ後に引いた戦くじ10枚の結果 其の弐

この20枚で毎回1回はブルっとしてしてくれてたので、
今回の10枚でも・・・





戦くじ5

そうそう甘くはない・・・(;´Д`)

それでも【戦鬼侵軍】素材になる「冷泉隆豊」を2枚引けたのは美味しかったかな♪

極 家久Lv10

メイン鯖の戦くじ計30枚では新武将は引けなかったけど

・極2枚
・特7枚

と、悪くない結果でした^^

コメント