【IXA日記】各鯖にて計80枚の戦くじ、いざ参る!

プレイしてる各鯖にて数ヶ月貯めに貯めてた戦くじ引き祭りがやってきました!

戦くじ100枚

※メイン鯖はぴったり100枚貯めましたが、一日の特殊くじの上限が10枚なので
数日にわけての結果報告になる予定。

んで、メンテ直後は何やら当りが出やすいという都市伝説をよく耳にしますが、
自分は逆にメンテがあった当日は相性悪かった印象が強いので、ちと不安だったりもします^^;

既に幻くじの結果が酷かったので幸先悪いなぁと思いつつ、
まずは運試しにメイン鯖以外から引くことに。


でも、なつかしいなぁこの運試しw
いつも最初に良い結果になって後悔する事も多いけど・・・(´ε`;)

ということで結構数が多いので少し長くなりますが、結果はこちら!

戦くじ1 履歴1 極1

戦くじ1 履歴2

戦くじ1 履歴3

戦くじ1 履歴4 柳生付き

1つ目の鯖でいきなり極が出てきた時は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
って思ったし、途中十河を引くなどいい流れを感じてた所へ
2回目ブルった時はこれはキテル日なのか!?

と、テンションが上がりましたとも!w 結果を見るまではですが><

何を引き当てたのかなぁと楽しみに見たら、
あ~あ、また来たよと・・・

戦くじ 柳生

これ見て何だか嫌な予感がしましたね^^;

そしたら案の定、

戦くじ1 履歴5

戦くじ1 履歴6

戦くじ1 履歴7

黄色ばっかりになるというね^^;

これはダメだと思ってメイン鯖は時間を空けて引くことになったのですが
これが功を奏する事になるとは!

最初は上連打で嫌な汗が流れましたが、その直後一瞬溜めがあって
ブルっと来たわけです(*´ω`*)

戦くじ メイン ブル1

メイン鯖で今年初のブルがキタ━(゚∀゚)━!

((o(´∀`)o))ワクワクしながら結果を見ると・・・

戦くじ メイン ブル2

う、うん・・・これ確かメイン鯖では3枚目だったかな^^;
売ろうにもこの鯖での相場は2万の即落でも大量に売れ残ってる状態・・・

贅沢ではありますが、出来れば被り以外が欲しい・・・
特に戦くじから排出される極武将で欲しいのは結構居るのに上手いこと行かないものです(;´∀`)

でも欲は深いもので連続でブルってくれぇ! もう1枚!もう1枚!!
って内心思いながら引いて行ってたら

微妙な極より嬉しい優良素材がキタ━(゚∀゚)━!

戦くじ メイン 安藤

これはかなり嬉しい!

※スキルテーブルの詳細はこちら↓を参照して頂ければと。
特『安藤守就』スキルLv10の性能と合成テーブル判明 ※画像有

合成イベントが来るまで大事に取っておかねばw

にしても、メイン鯖で欲しかった新武将や極をを引けるのって幸先が良いな(*´ω`*)

戦くじ メイン 履歴
※メイン鯖の結果

以前だとメンテ後はくじ引くの一日ずらしたりする事もあったけど、少し印象改善されましたw

さて、流石に初日では新五右衛門は引けませんでしたが、
メイン鯖ではまだ残り90枚あるし、なんとしてもこの手に・・・( ̄ー ̄)

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ
    優良素材GETおめでとうございます
    私も、自分で溶かしますけど、安藤さんなら
    銅銭に困ったとき、出品しても、しばらくは高値で
    取引されそうですね^^

    幸村、2万か~
    でも、私のメインの2期鯖の53+54でも、3万半ばで即落で
    残ってたりする時もありますから、1-16や17-32なら
    相場は、そんなぐらいなのかもしれませんね

    まだ90枚あるんでしたら、あと何枚か優良素材、きっと、引けますよ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんばんは~^^

    安藤は極幸村より嬉しかったですw
    メイン鯖だと幸村より断然相場が高かったので、極より特の方が嬉しいのは複雑ですが^^;

    同盟内でも極幸村当選の報告多いし、大河の影響からか幸村押してる気がしますw
    おかげで取引所に在庫が溢れてますけど・・・

    残り90枚で天や新五右衛門引いてメシマズ報告出来るよう、気合入れてくじ引いてきます(`・ω・´)ゞ

  3. デニッシュ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    現在メイン鯖にて戦くじで未だかつてないほど連敗=極以上が出ないが続いている私です
    50より後は数えるのをやめましたが それからも1月以上は極が出現してません ><
    一応板さんが1枚出ましたがそれ以外は大当たりの素材特も出現せず ;;
    素晴らしいカードが出るための布石だと信じていますが いい加減何でもいいので極出てほしいです ^^;

  4. ふらっと立ち寄った人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 0c62213c3079af7a2552fd3646193748
    うちみたいな1期鯖だと
    幸村は最低6万でも複数入札はいるんですけどねえ
    やっぱ全然相場が違いますねw

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デニッシュさん

    うはぁ・・・そ、それはキツイ><

    自分も極以上が出ないハマりが長い時もあったけど、
    そんな時はくじを10枚貯めてまとめて引いてみたり、いつもと違う時間帯にくじを引いてみたりと
    色々オカルトジンクスにすがってみたりしてもハマり続きますよね・・・

    酷い状況が続いた時はのろし大明神様に祈願(Twitterにて)しにいったりもしたけど、全く効果なかったなぁ・・・w

    これから確率が収束してデカイ好調の波が来る事を願ってます(`・ω・´)ゞ

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ふらっと立ち寄った人 さん

    16統合鯖だと既に多くの方が天を数多く保有してる人が多いし、
    戦くじから出る極だと既に持ってたりするんで、取引所に在庫が溢れて相場が下がって行くんですよね^^;

    なのでそういった極よりも良素材特の方が需要が多いので高額になってたりするんですw