【日記】反動のブルRUSH突入!?

遅くなりましたが、ようやく「器防の比較と素材一覧表」をアップしました。

ただ、最近家でも目を酷使し過ぎて、目の奥がズーンと痛いし、
目のピントが合いにくくなったりと眼精疲労が半端ない^^;

「スマホ老眼」なんて事もあるのでお気を付けを・・・

さて、前回までの戦国IXA

【日記】メイン鯖の戦くじ結果に偏りの波が来る!?

4か月ぶりのブル演出を経て、安藤2連と変な偏り中の戦くじ
今回はその勢いのまま残りの戦くじを引くことに。

すると大ハマりの反動からか、再び登場の

戦くじ 大当たり

ブルさん(*´ω`*)

極確定のセリフですが、やはりブルって画面が暗転した瞬間は気持ちが良いw

で、ページをめくったその先には・・・


戦くじ3回目極

お、

欲しかった武将ではなかったけど、
外れ極に比べたらまだ高く売れる部類だし

素材購入費用の足しにさせて頂きます(*´ω`*)

とりあえず今回の戦くじでは

戦くじ3回目極履歴

極1枚、特1枚とまずまずな結果に。

期が変わって引いた戦くじ30枚中で

極2枚(6.6%)
特5枚(16%)

ちょっと特のヒキが弱いけど、95連続極無しからに比べたら極2枚はありがたいわけでw

ここ最近は良いヒキしてるし、この流れで天上くじを引けば(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5日かけて44枚ひききってきました結果
    極3特10でした極は大内3枚でしたが・・・・・なんなのこれw
    空蝉張るのに使わせてもらおうと思いますなんかタイムリーな引きだなぁw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    おお!極3枚おめでとうございます!
    でも変な偏りって何故かありますよねw

    きっと合成しろって事なんでしょうw