戦上くじ10連勝負 其の3【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦上くじ結果 其の3

今期の本城主の戦上くじでは、8月上旬に計20枚引いて極がたったの5枚(しかもこの5枚の内訳は、龍造寺3枚、新納2枚)と散々な結果になってましたが、

<関連記事>

戦上くじ10連勝負 其の2【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦上くじ結果 其の2今期1発目の戦上くじが不甲斐ない結果に終わったので、今度こそはとその翌日は本影合わせて計20枚引いた結果。流石に前回のような極2枚だけなんて事にはならないと思ってましたが・・・・・・被りからのこの日も嬉しそうに顔を見せに来る新納さん。…

影城主の方で戦上くじを10枚引いた結果

3枚目でぶる演出が発生したけど、

戦上811影1

ここでもまた新納が出て来たから幸先悪いなぁと思っていると・・・

そこから

戦上811影2

戦上811影3

戦上811影4

戦上811影5

戦上811影6

戦上811影7

ぶる演出が発生しまくり、極5連を含め計7枚の極を引き当てる。

良き~♪

戦上811影履歴

途中、極5連した時は1枚くらいは天出るかなとちょっと期待したけどw

なんにせよ、ようやく戦上くじから龍造寺と新納以外を引けたし、次は本城主でも結果を残して欲しいものです。

<今期引いた戦上くじ:計30枚>

【天】 … 0枚(0%)
【極】 … 12枚(40%)
【特】 … 18枚(60%)

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    開幕直後に戦上くじを引いたときには、10回で白が何枚かでた鯖が何個かあったのに、時間の経過と共に出なくなるんだよね。トータル排出量で絞っているのかもね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はそういう考えはないかなぁ。
    くじ運なんて良い時もあれば悪い時もあるし、やたら偏る事もあるから確率の上振れに期待するくらいですw

    今期、刷新後に数日掛けて天下くじ30枚引いた時点では天0枚(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-8647.html)だった影武者より。