【戦くじ】現在メイン鯖では43連敗中の最中、メンテ前に最後の勝負! 

ついに銅銭武将が排停日になります・・・

まだ戦くじから五右衛門、天上くじから蒲生(3)を引けるメンテ前が最後の勝負!


まずは戦くじから五右衛門降臨を願いつつポチポチ・・・

戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

戦くじ4

戦くじ5

戦くじ6

途中、検証鯖で1回ぶるった時は、ちょっとドキっとしましたが、
メインじゃないので何が来ても宝の持ち腐れ。

で、結局肝心のメイン鯖では

戦くじ8 メイン

今回もぶるらず、これでメイン鯖では記録更新して48連敗。゚(゚´Д`゚)゚。

特率が高いのは良い、でもその特がしょぼいとです><

人気イラスト武将再登場の為にくじを貯めてた事もあって、
2月~3月に引いた戦くじは300枚近いはずですが、

結局どこの鯖でも五右衛門に出会うことは出来ませんでした(ノД`)シクシク

で、この時引いていた天上くじではまさかのメシウマがまってます・・・w

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ
    私も、プラチナシリーズ排停前、メイン鯖で戦くじ1枚残っていたので
    引いたのですが、ぶるったので、ラストチャンスで五右衛門きたか?
    と期待しましたが、ページをめくると、そこには、Yさんがおられました^^;

    天上くじ、まさか、また、宇喜多さんがきたとか?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんばんは~

    最後のチャンスでぶるったら期待してしまいますよね~
    でもそれがめくった先でYさんとは・・・お気持ち痛いほどわかります><

    自分も前回の天上くじの時、メイン鯖でYさんでしたから・・・

    天上くじの結果は今記事書いてる最中なんですが、
    きっとメシウマになると思いますのでお楽しみに^^