戦くじから欲しかった武将を引き当てる

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の49

相変わらず取引所から欲しい素材の落札抽選には負け続けているので、戦くじから何か使える良素材を引き当てたいなぁと思いながらポチポチしていると

戦くじ本1

おお!

やっと6月の新武将引けた!

S2追加後は模倣素材になるから欲しかったんですよね♪

増田長盛(2)【特】の考察と育成方針

戦国IXA 増田長盛(No.3419)・6/19 対応部隊スキル追記2020年6月追加の特武将 スキル【三白眼】Lv10の性能と合成テーブルについて成長:攻撃【28】 防御【25】 兵法【2.0】<スキルLv10性能>…

最近はランク★5でのS2追加が好調なので素材入手待ちの状態になってたし、丁度良かった^^

そういえば戦くじも偏る時は偏って同じ武将を立て続けに引いたりする事が多々あるし、もう1枚引けないかなぁと思っていると・・・



大当たり 極 (1)

久し振りにブルっとキタ━(゚∀゚)━!

少し前にこれまでに引いた戦くじ累計枚数を記事を書いたばかりだったので、今回は画面が暗転した時にいつになく天を意識してたけど違うかぁ・・・

7年間で累計6000枚以上引いた戦くじ

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の48その内、あっさり引けるだろうと思い続けてはや数年戦くじが導入されてからの7年間で各鯖にて累計6000枚以上引いて、天0枚という不名誉な記録を更新している今日この頃。。。強襲、阻止限界点IXA日記 19章 戦くじ結果 其の47戦くじが導入されてから気が付けばはや7年。各鯖含めてこれまでに引いた戦くじは累計【5996枚】【6000枚】到達までに天0枚の阻止限界点まで あと【4枚】!自分も完全…

それでも良素材を手に入れる事が出来れば合成出来るし、ここでも6月の新武将を期待してページを送ると

戦くじ本2

うん、世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

甘粕」欲しかったなぁ・・・

結局ブルったのはこの1回のみで、最初に引いた「増田」以外の特武将は片鱗交換かな^^;

戦くじ本3

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ  ・・・ 486枚中 童1枚+極28枚(5.96%)
・天上くじ ・・・ 135枚中 天17枚(11.85%)
・天戦くじ ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ごめんなさい。質問ですが、増田ってs2出すのランクアップ素材ないのでどうすればいいですか?2枚合成に掛けた方がいいのか。売った方がいいのか?どちらでしょう?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺になったり私になったり語調も大きく変わる時がありますけど、以前無課金プレイだとおっしゃてた方ですね。
    あとシクレ細川引き当てたとコメント下さった人とも同じでしたか。

    IPアドレスが同じだったので同一人物だと分かりましたけど、結構前から記事を読んで下さってるようなので、自分がS2素材を自作してる事をご存知だと思いますから以下の記事が参考になると思います。

    ・https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-7225.html
    ・https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-587.html
    ・https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6112.html

    S2素材やランクアップ素材は自作しましょう。

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    参考URLまで頂いて感謝です。S2素材は自作します。アドバイス感謝です。