今期は前期の倍以上の確率で戦くじから極が出てる

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の23

今日(3月27日)の深夜11時15分から放送の「機動戦士ガンダム」のしくじり先生SPが楽しみな今日この頃。

カズレーザーが「機動戦士ガンダム」に隠された“しくじり”を徹底分析した授業をするとの事なので気になる人は忘れずにw

しくじり先生

<しくじり先生のサイト>
https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/next/

さて、今日のixaはというと・・・

戦くじが10枚貯まってたので素材を求めて引いてみると、今回も画面が暗転してブル演出が発生(ΦωΦ)フフフ…

そろそろ天を!

戦くじ1

と願っているけど、出て来るのはやっぱり極なんですよねぇ

しかも今期やたらと出てくるようになった幸隆でまたかぁとなったわけで^^;

戦くじ2

それでもブルってくれただけ全然良いか^^

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>
・戦くじ ・・・ 262枚中 童1枚、極19枚
・天上 ・・・ 90枚中 天12枚(13.3%)
・天戦 ・・・ 37枚中 天8枚(21.6%) ※ただし引いた天は全て旧天で18章の天すら皆無

なにせ、

17章が427枚引いて極11枚
18章が267枚引いて極9枚

と、この1年間が酷すぎただけかもしれないけど、今期はありがたい事に17、18章で引いた極と同じくらいの数を今期だけで引けてるのだから(*´ω`*)

コメント