もうすぐ合成イベントも終わるし戦くじから素材を引いておきたい

IXA日記 戦くじ結果

週が明けた月曜か、合戦終了後には
累計ログイン193万到達による「祝チケ」配布があるかなぁと思ってたけど、

生誕祭

<関連記事>
気がつくの遅れたけど【祝】くじまた引けるのか♪

まだ配布されませんでしたね^^;

193万突破後に後日配布との事だったけど、8月中には配布されると思いたい・・・

さて、話は数日前までさかのぼりますが、

天上や天戦くじから天は引けなかったけど、
前回引いた戦くじからは欲しかった楠木や新極を引けたりしたし、

<その時の記事はこちら>
今期2度目の戦くじ10枚

せめて戦くじだけはと思って引いていたら・・・



戦くじ1

極は出なかったけど、良素材の支倉を引けたしまずまずの結果でした。

合成イベントは終了間近だし、最後の追い込み合成したいけど
合戦に参加出来てなかったから今は銅銭不足なのが響くな^^;

とりあえず何枚か素材を出品してまとまった資金を作らねば・・・

コメント