【戦くじ】そういえば最近メイン鯖でブル演出見てないなぁと思ってたら・・・

今日もメイン鯖ではログボから戦チケ1枚貰えてホクホクの今日この頃♪

ログボ

先日と合わせてログボからチケ3枚目になるしこれでくじの結果が良ければ言うことなしなんですが・・・


戦くじ1

痛恨の上3枚・・・

世の中そうそう甘くない^^;

そういえば、またメイン鯖では長い間ブルってないなぁ。

この間の春くじでも肝心のメインでは極引けなかったし、
気になって戦くじのハマりは既に【43】にもなってました(´ε`;)

今期の最大ハマりは57だったので、その記録は更新したくないものです・・・

コメント

  1. 無課金 より:

    SECRET: 0
    PASS: 8e5edeeb14fb3d06259d5dd6c83734e8
    それを尻目に、俺は天や極あたりまくってるんだよなぁ
    53~60鯖でやってる新人イクサーだけど、
    今期で天尼子2枚、極はほぼ毎回の合戦報酬でどこかで1枚は出てます。無課金なのでもちろん全部戦くじからです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > それを尻目に、俺は天や極あたりまくってるんだよなぁ
    > 53~60鯖でやってる新人イクサーだけど、
    > 今期で天尼子2枚、極はほぼ毎回の合戦報酬でどこかで1枚は出てます。無課金なのでもちろん全部戦くじからです

    無課金さん

    この1ヶ月はメイン鯖しか戦くじ引いてないけど、
    過去の戦くじ結果を見てもらえば分かると思うんですが、
    自分も複数鯖で戦くじ引くと1枚は極貰えてるんですけどね~

    ただ、メイン鯖で引けないんです・・・