戦くじから「土田御前(2)」をもっと引き当てたい

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の59

少し前から取引所で天の出品が無くなったのを見ると、刷新が近づいてるなぁと感じますね。

仮にこの時期に出品があっても、天や良素材への入札数はこれまで以上になるだろうから落札には期待持てないし、5月頃から既に欲しい武将の抽選入札に負け続けて結局落札出来なかったので、結構前から白くじでの銅銭消費に勤しんでる今日この頃。。。

天上と天戦くじは来季に備えて貯めてる段階なので、後は戦くじから何か使える素材を引ければ合成しないなぁとは思ってましたが・・・





欲しかった

戦くじ本1

良素材の「土田御前(2)」をやっと本城主の方でも引けたし、

戦くじ本2

またS2追加が必要になるけど、模倣素材になる「増田」も(σ・∀・)σゲッツ!!

戦くじ本3

ブルっとはしなかったけど、高額素材を2枚引けたのはありがたい♪

早速「土田御前」を使って【野太刀】狙いたいけど、どうせならもう1枚入手してからにしたいなぁ。

それに8月のメンテ後は合成イベントの「武将育成集中講座」が開催される可能性が高いし、もう1枚の入手を待ちつつ合成はちょっと待っても良いか。

<関連記事>

合成イベント「武将育成集中講座」の開催時期

戦国IXA 「武将育成集中講座」の開催時期について合成イベントの開催時期が近いなら、それまで追加合成やスキル強化、極限突破を待ちたいので、開催時期を把握し易いようにまとめてみました。…

金合成をするなら、8/3までは成功率「5%」→「10%」アップになるので悩ましい所ではありますが^^;

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ  ・・・ 586枚中 童2枚+極36枚(6.48%) ※シクレ極1枚
・天上くじ ・・・ 145枚中 天19枚(13.1%) 
・天戦くじ ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

刷新も近いので今期中に戦くじを引くのもあと僅かだけど、天(特に上杉憲政)出て来て欲しいなぁ・・・

コメント