レアB素材が欲しいのに引けない落とせない

IXA日記 1月にメイン鯖で引いた戦くじ57枚の結果をまとめて

先日アナウンスがあった合成の仕様変更は青天の霹靂でしたが、27日から開始する以下のイベントウィーク5週目に備えて、不足気味のレアB素材集めも兼ねて戦くじを引いてました。

特殊合成 (1)

他に書きたかった事もあって記事にするタイミングを逸し、結果画像だけが貯まってしまったけど、個人の統計データとして画像を残しておきたかったので、まとめて計57枚の結果を。

何枚か極も引けたら良いなと思ってたましたが・・・

戦くじ7

戦くじ8 メイン

戦くじ9 メイン125

戦くじ9 メイン126

戦くじ9 メイン128

戦くじ9 メイン129

特武将すらままならない(´;ω;`)ウゥゥ

不足気味のレアB素材も欲しいのに・・・

取引所でも白くじから引けるレアB素材も既に入札抽選になってるからなかなか落とせないから自力入手に期待してたんだけどなぁ。

ここ最近の白くじから引き当てた特と言えば、被った時に同一合成からS2を付けないとレアB素材にならない「稲姫」や「原虎胤」ばかりだったから(;´∀`)

そういえば今回の結果を足して集計してたら、戦くじを引いた枚数が5000枚を超えてました!

<関連記事>
各くじの統計/確率

でも、未だに戦くじから一度も天を引けてないこの大記録はいつまで続くのだろうか(;´Д`)

コメント