IXA日記3【170回目】戦くじも波に乗る!

どうでもいいことですけど、日記シーズン3の回数が間違っていたw
今回で170回目になるようなので、一気に飛んだように見えるけど変更!

で、IXAは昨日の炎くじの直後に引いた戦くじの結果になります^^


昨日炎くじの結果からいい流れだったので、天や極がポロッと・・・



ま、まさか・・・ き、き、

キタ━(゚∀゚)━!

なんて事にはならず・・・(-_-;)

戦1

戦2

それでもきっちり2枚とも特だったのはいい流れだったと思うべきかな^^

引ける人は天や極も引けますが、引けない人は引けないのがくじ運。

都市伝説やオカルトジンクスなど色々あったりしますけど、
結局は己自身の運次第!w

今波がキテルし、刷新されてクエ金が増えたワールドもいくつかあったので、
半年に1回のお楽しみクエ金くじ祭りを急遽開催することにぃ!w

検証ワールドだけど、金、銀くじから天武将を

 ┐( ∵ )┌ フライングゲット したい所です(*´∀`*)

・・・明日へ続く!w

コメント