3月の新特にあんな素材が出るとは思ってなかった頃の話

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の5

先月の話になりますが、この時は模倣素材の元になる特武将の「増田長盛」や「堀直政」を求めて戦くじを大量に引いてました。

合成の成功率アップや極限突破の贄素材として使いまくった極武将も補充が必要だったので、たまに出て来る極にも期待して。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

3月の新武将で登場した【神屋楯比売命】素材の元になる「松平家忠【特】」が戦上くじから排出されるので、今なら戦上くじを選択するんですけどね・・・。

この時はそんな素材が出るなんて想像もしてなかったら来月まで戦チケを残しておくという考えはなかったので、しゃーない。

まぁその事は置いといて、本影共に数日掛けて計50枚の戦くじを引いた結果がこちら。

戦くじ214

戦くじ215履歴

戦くじ216履歴

戦くじ217履歴

戦くじ218履歴

目的の特素材2名は引けなかったけど、極3枚は良い感じ。

その極の中には【宿木】素材の元になる「成田」があったので、早速同一合成。

S2 成田

良き、良き♪

<今期引いた戦くじ:計50枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 3枚(6%)
【特】 … 15枚(30%)
【上】 … 32枚(64%)

<今期引いた戦上くじ:計128枚>

【天】 … 3枚(2.3%)
【童】 … 0枚
【極】 … 65枚(50.7%) ※シクレ1枚
【特】 … 60枚(46.8%)

コメント