え!? ( ´゚д゚`)エー!!

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の53

今期の戦くじからは童1枚、シクレ極1枚引き当てたので、後は天を引くだけ!

と思っていたらまさかの・・・



戦くじ3童

え!? ( ´゚д゚`)エー!!

今期2枚目の童っすか!?

戦くじからは天と同じくらい確率低いと思うのに、頑なに天は出てこない(;´Д`)

※戦くじから引いた童は通算で7枚目。

まぁ童も貴重なので助かるから良いんだけどさ。

でも戦くじからは天を引きたいんだよなぁと意気消沈してた所で

画面が暗転してブル演出が!



戦くじ4

天じゃなかった(´・ω・`)

まぁ【戦陣 轟砲】素材だし、付けば【覇王絶世】素材になるからと移植を狙ったら

安芸合成 (1)

あえなく失敗( ̄▽ ̄;)

※何故か画像残してなかったので合成履歴から代用

でも今回は童と極を引き当てたのですごく良い結果にはなったけど、童が引けるなら天を引きたかった・・・

戦くじ5

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ  ・・・ 526枚中 童2枚+極32枚(6.46%) ※シクレ極1枚
・天上くじ ・・・ 145枚中 天19枚(13.1%) 
・天戦くじ ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

コメント

  1. 新武将 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天と童だと童の方が出やすい気がします
    レア極 天 童 の順かな?
    1:3:6の比率ですかね?メインは童(クエ除く)だけで30枚くらいありますね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分の場合、天戦くじだとレア極、童、天の順で童より天の方が出てるんですよねぇ
    戦くじからは天は引けるけど、逆に童は出ないって戦友もいます。

    <これまで引いてきた各くじの統計>
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

    こういうのは記録として残してる人少ないから何とも言えないし、課金くじ以外も排出率を公開して欲しくなりますね。