【IXA日記】大量に戦くじがある時程、黒枠が出ない件

ログインボーナスもあって各鯖で結構な数の戦くじが貯まっていたので、
一気に引いてみたのですが・・・


戦くじ1

戦くじ2

戦くじ3

前回真っ黄色だったメイン鯖で最初にくじ引くのが怖かったので
違う鯖で運試ししてたけど、今日のヒキは結構厳しいなぁ^^;

そう思ってたらポロッと

戦くじ4 成松
戦くじ 成松

大金星w

まぁ、カード的には大金星ではないけど新武将引けるのはやっぱり嬉しいわけで^^

そういえば、特『犬村』を2つの鯖で連続で引いた時に、偏るなぁと思ってましたが、
今日はこのお犬様と御縁があったようで

戦くじ5

次の鯖では【犬山】が来るというねw

しかし、36枚もの戦くじを引いたのに1枚も黒枠が来ないかぁ(´ε`;)ウーン…

この後、メイン鯖で戦くじ全8枚を引いたら、
いきなりの黄色5連荘でどれだけフクザツな心境になったことか・・・

自分のヒキ弱への不甲斐なさと、この仕打に思わず放送禁止用語が出そうになりましたよ。

でもなんとか

戦くじ 小幡

特が出てくれたので一安(^_^;)

昨日記事(※【IXA日記】予想外に落とせた素材武将)にもしましたが
どうしてもランクアップで追加スロットへ入れる贄特が欲しかったのに

戦くじ6

贄として使いにくい素材特が2枚で終わりました(;´Д`)

ま、まぁ合成素材として売れやすい特の部類なので、
昨日の★4購入費用が回収出来そうなので良いけど、
最後のメイン鯖でも『犬坂』が来たし、今日はお犬様の日となりました。

<今回の戦くじ結果>
戦くじ44枚中

・上31枚 ・・・70.5%
・特13枚 ・・・29.5% ※内、4枚(約30%)がお犬様

これだけ引けば黒枠2~3枚は出ると思ってたのに・・・

さて、小姓の応援も回収近いし春くじが登場したので
課金することになりそうだから、金50使ってランクアップ100%にするかな^^;

コメント