こういう偏りなら大歓迎の戦くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 戦くじ結果 其の3

気が付いた時には蔵から資源が溢れていた今日この頃。。。

今は兵士に余裕があるので、兵士訓練せずに本丸のLvを上げようと思って資源貯めてたんですよねぇ

その本丸のLv上げに必要となる資源量より、ちょっとだけ余裕が持てるくらいしか蔵Lv上げてなかったのが失敗だったか(;´Д`)

まぁ内政はほどほどに頑張ろう。

さて、今回も少し前に本影で計20枚引いていた戦くじ結果になるんですが、





前回、前々回に続き

戦くじ315メイン履歴

今回も「増田」(σ・∀・)σゲッツ!!

極が引けてなくても、こういう良素材なら偏ってくれて全然( ・∀・)イイ!!

むしろ特なら当分「増田」だけでw

ちなみに影の方は特が1枚だけと物足りなかったものの、

戦くじ315影履歴

こちらも前回に続き良素材の「伝林坊」を引けたのだから悪くないだろう。

ネタ 悪くないだろう (1)

<今期引いた戦くじ:計54枚>

【天】 …  0枚(0%)
【童】 …  0枚(0%)
【極】 … 1枚(1.8%)
【特】 … 12枚(22.2%)
【上】 … 41枚(75.9%)

ただ、現状ではちょっと極率が悪いかな^^;

コメント