戦上くじ10連 其の2

IXA歴10年目のプレイ日記 戦上くじ結果 其の2

前日の本城主の戦上くじはこれまでで一番酷い結果だったけど、

<関連記事>

戦上くじでちょっと様子見を・・・

IXA歴10年目のプレイ日記 戦上くじ結果 其の1今期の出だしの天上くじからは思うような成果を得られなかったけど、まだ天戦、天神くじがある!昨日は天上8枚でチケがなくなったから、まだ上限の10枚には到達してないし、予定では残り2枚は天戦か天神くじを引くつもりだったけど、あの惨敗結果から今はくじ運低下気味だなぁと思ってしまってたので、日寄ってしまう^^;ここは戦上くじを引いて様子見しておこうかなと・・・…

この日は

戦上10枚 メイン

極6枚引けたのでまずまずの結果に。

天は引けず、欲しかった極も出なかったけど、

ブル演出が発生するたびに「新天か!?」と、画面が切り替わるまでの楽しみも前日より多く味わえたしw

あとは特の「木曽」は同一合成でS2が付けやすいから下手な極よりも嬉しかったかな。

戦くじからは排出されない特だだから、これが引けただけでも良かった。

ちなみにこの後引いた影の方では

戦上10枚 影2

旧極ばかりで「春日局」と「華陽院」は本城主の方でも見たばかりだったし、可もなく不可もなく。

<今期引いた戦上くじ:計37枚>

【天】 …  0枚(0%)
【極】 … 15枚(40.5%)
【特】 … 22枚(59.4%)

※割りに合わない事が多い「戦上くじ」ですが、レア別排出率のある程度の目安になれば良いかなと思って、最低でも合計で100枚を超えるまでは引き続ける予定です。 

<トータル結果については>

戦国IXA 各くじの統計/確率

戦国IXA 天戦、天上、天下、戦くじなどの統計天戦からのちえや天の排出割合、天上や戦くじからの天割合について自身で引いたくじの数年分のデータになりますが、確認数の少ない天戦、天上、天下くじなどはデータとして不十分なので、あくまでも目安程度に思って頂ければと。<更新履歴>2020年・12/1 11月に引いた天下、戦上、天戦くじの結果分を追加・11/1 天上、天下、戦上、天神くじの結果を追加・8/28 20章で追加された天…

※今回から日記を見た方もいるかもなので、念のため。

コメント