メイン鯖の戦くじからもブルってくれて1か月ぶりのハマり脱出

◆IXA日記 戦くじ結果◆

この記事をアップする現時点では、天下統一戦で終戦まで城が生き残りそうな感じだけど、
今はコスト30しかないのでヒヤヒヤしてますw

前回の天下統一戦は二日目の終盤に落とされたので、

天下統一戦8

「一度も本領が陥落せずに~」が達成できずで、
天下の片鱗100枚が貰えなかったから今回は貰っておきたいw

さて、秋くじ最終日にブルったりしたし、やっと最近良い感じのヒキになってきたメイン鯖。

戦くじでもそれを実感できる結果に♪

大当たり 極セリフ

久々にメイン鯖の戦くじからブルってくれた時はお!ってなったけど、
またアイツが来そうな気がしてならないわけで・・( ̄▽ ̄;)

そんな予想を



戦くじ1
戦くじ2

見事に裏切ってくれたぁ(*´ω`*)

やっと2017年度の値が付く武将を引けたし、かなり嬉しかった^^

今回は素材として使わず売りに出して、
12月の復刻祭で一部大量にあふれるであろう在庫処分セールに備えて貯金w

コメント