9月分の戦上くじ40枚 白枠がポロっと!?

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦くじ/戦上くじ結果 其の11

記事にするのを後回しにしてたら、戦上くじ結果も貯まりに貯まってたので、9月に引いた40枚分をダイジェストで。

戦上905本履歴

戦上905影履歴

この日は珍しく本影共に極が多め。

特武将から模倣素材が手に入ったので、同一合成からS2追加成功で良き、良き。

戦上905影 S2合成

別日では今期待望の!

白枠ド━(゚Д゚)━ン!!

戦上909影7

ダイジェストであっさりするのが勿体ないけど、欲しかった天引いてました(*´ω`*)

戦上909影履歴

他にも模倣素材の元になる極も複数枚手に入ったので、同一合成して

戦上909影2S2合成

戦上909影3S2合成

1勝1敗とまずまず。

そして9月に引いた最後の戦上くじでは、再び天引きに期待するも

戦上918本履歴

ぶる演出は多発してくれたけど、残念ながら極のみで終わる。

<今期引いた戦くじ:計140枚>

【天】 … 0枚(0%)
【極】 … 10枚(7.1%) ※シクレ1枚
【特】 … 36枚(25.7%)
【上】 … 94枚(67.1%)

<今期引いた戦上くじ:計118枚>

【天】 … 1枚(0.8%)
【極】 … 60枚(50.8%)
【特】 … 57枚(48.3%)

コメント