メイン鯖では今期最後の戦くじ結果計40枚

IXA日記 今期最後のメイン鯖での戦くじ結果

刷新引継ぎのカード枠は位階の効果で【+40枚】出来るから、少し前から戦くじを引いて統合後に使えそうな素材を集めしてました。今なら銅銭が余ってるのでスキル強化もし易いし。

<関連記事>
刷新時にも位階に応じて引継ぎカードの上限が増加

という事で、数日掛けてメイン鯖では計25枚の戦くじをポチポチ。

最後に新天がポロッと出てきたりは・・・

戦くじ7 メイン206

戦くじ7 メイン209

戦くじ7 メイン210

しなかったけど、極2枚に特7枚は上出来(*´ω`*)

良素材もあるし良いお土産になった。

それと、影城主の方はカード譲与枠を1枚残してるんで、何か引ければ渡そうと思ってこちらでも残ってる戦くじを引いてましたが

戦くじ7 メイン影206

戦くじ7 メイン影209

黄色率高めで譲与したいと思うような素材は出て来ずでした( ̄▽ ̄;)

あとはサブ鯖の方で期待しよう。

コメント