戦上くじ40枚引いた結果 ※メシマズにご注意下さい

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の3

戦上くじから今期初の天を引き当てた翌日。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

この日も残りの戦上チケを消費していくと・・・

戦上209本履歴

戦上209影履歴

まずまずの極率。

そろそろ前期から貯めてた戦上チケも残り少なくなり、本城主の方では戦チケを使わないと戦上10枚まとめ引き出来なくなってたんですが、

日付が変わり戦上くじを引いていたら・・・

戦上210本天

ヮ(゚д゚)ォ!

早くも戦上から今期2枚目の天が!

戦上210本天履歴

戦上チケは無くなったけど、戦チケを消費してまで続けて10枚引いた甲斐があったなぁ。

しかもこれだけでなく、

戦上210影天

影城主の方でも天が!

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

戦上で本影同時は自身初だったから、マジでびっくりした・・・

この時点で前期の半分ほどの枚数で戦上からの天引き数に追いつくとは思ってもみなかったけど、

戦上210影天履歴

この日は朝からご機嫌でした♪

<今期引いた戦上くじ:計108枚>

【天】 … 3枚(2.7%)
【童】 … 0枚
【極】 … 53枚(49%) ※シクレ1枚
【特】 … 52枚(48.1%)

コメント

  1. ぽにー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お、おめでとうございます(震え声)
    百地さんや新納さんの屈強なディフェンス網を抜けた先に白枠はある、だが抜けられない・・・!

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^

    前期は何度も新納ディフェンスに阻まれましたが、突破さえすれば(ΦωΦ)フフフ…