残り譲与枠1枚を使い切る為に良素材を求めて

IXA日記 影城主での戦くじ結果

今回の合戦が報酬順位決定の最終戦ですね!

まぁ頑張っても一つ上の報酬順位に上がる事もなければ
合戦不参加でも一つ下の報酬順位に落ちる事もなさそうな順位に居るので、

最終戦もいつも通りに楽しむだけかなw

最終戦が終わったら今期引いたくじの統計を集計や内政の統括をしてみようと思ってますが、
まだ影城主からの譲与枠が後1枠残ってたので

譲与

<関連記事>
出来る限りの下準備を終えて、影城主から武将を譲与

何か譲与したくなる武将を引けないかなぁと思って、影の方で今季最後の戦くじを引いてみる事に。

譲与した武将は取引不可になるから、合成素材で使う素材が望ましいんだけど・・・



戦くじ

おっ!

予想外に良素材の「小山田【特】※合成テーブルはこちらを参照」が2枚手に入る(*´∀`)

1枚しか譲与出来ないけど、今は引継ぎ分の銅銭しか残ってないから
堅守や進撃等の素材を売るなりして、少し銅銭稼いでスキルLv上げてから譲与するかな^^

コメント