秘境大殿の討伐報酬は美味しかったけど戦くじは美味しくなかった

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の20

今期から秘境大殿の報酬が変更されているので、きっちり討伐出来ると報酬が美味しい今日この頃。

大殿討伐 (1)

<関連記事>
19章からの秘境大殿討伐報酬内容

鯖の期数に応じて大殿は強くなってるのでプレイ鯖によっては手間と時間は掛かるし、所属同盟によっては武将育成の場となったり、人数不足で討伐出来ない事もあるかもしれませんが、本気で討伐するなら事前に書状出したり同盟内で協力体制を築くなりしておくことをおすすめします。

さて、今日も恒例となってる戦くじの結果を。

少し前まで4日連続でブルっとして極を引いてたりしてくじ運が好調だったけど、昨日一昨日とブルっとする事はなく、しかも昨日は10枚引いて特1枚しか引けずここ最近の中では最もしょぼい結果だったので、3日振りにブルっとさせたいなぁと思ってたら・・・



戦くじ320

昨日より酷かった( ノД`)

まさか真っ黄色になるとはなぁ・・・

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに報酬の見直しがされたのはいいのですが
    秘境大殿の兵指数が多すぎて大変ではありませんか?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟内で協力出来ないと大変ではありますが、討伐出来ない事はないので頑張った分報酬が上がるのは良いんじゃないかと思ってます。
    ただ、人が集まらない時とかは厳しいので大殿出現時間の延長欲しい時もありますけどね^^;