戦くじから久しぶりの【童】

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の11

記事にまとめるのを後回しにしてたら、かなりの量になってた9月分の戦くじ結果。

記録を残すという意味合いもあるので、お蔵入りせずに数日分をまとめて。

■9月8日分の結果
戦くじ908童

戦くじ908童履歴

戦くじから久しぶりの童が。

10月のメンテで追加合成の仕様変更があって童には別の使い道も出てきましたが、この時はランク上げて極限突破素材が不足してたので助かるなぁと思ってた記憶が。

影城主の方では

戦くじ908履歴

特2枚だったけど、模倣素材で欲しかった増田がありがたい。

■9月14日分の結果
戦くじ914履歴

この時は戦くじから引いた分で別所が2枚になったので、同一合成からS2狙いの合成をしたくらいだったかな。

戦くじ914履歴S2

影城主の方では

戦くじ914影履歴

特3枚と無難な結果に。

■9月19日分の結果
戦くじ919極

戦くじ919極履歴

この日はポロッと極が1枚。

それよりも模倣素材になる「増田【特】」を引けた方がありがたいけどw

この時に引いたこの素材が後々大きく役立ってくれました。

で、影城主の方は

戦くじ919影履歴

特4枚と今回も無難な結果に。

<今期引いた戦くじ:計424枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.2%)
【極】 … 16枚(3.7%) ※1枚はシクレ
【特】 … 89枚(21.0%)
【上】 … 318枚(75.0%)

コメント