「復活の宴」期間中の戦くじ結果

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の25

大分前になりますが、12月上旬のメンテ後に引いた新武将狙いの戦くじ結果を。

もう今年も残す所僅かだし、今期も戦くじから天を1枚で良いから引きたいなぁと思いながらポチポチしていると・・・

画面が暗転した瞬間、ドキっと!

大当たり 極 (1)

まぁ極セリフの方だったので残念でしたが、まだ新極の可能性も

戦くじ1201ワールド1極

うん、こうなるだろうとは思ってた・・・(;´∀`)

今は復活の宴でハズレ旧極が大量に含まれるから、新し目の極を引くのすら大変なわけで。

戦くじ1201ワールド1極履歴

結局、メイン鯖の本城主ではこの極1枚だけでしたが、

新特も相当厳しいだろうなぁと感じつつ影城主の方を引いて行くと

戦くじ1201ワールド1影履歴

特4枚出るもやはり旧特が厄介なわけで。

もちろん他鯖の方でも戦チケがある所では新武将の情報収集をしたいので引いていたんですが、

戦くじ1201ワールド13

戦くじ1201ワールド13影

戦くじ1201ワールド15履歴

極1、特7枚出るも今月の新武将は引き当てる事が出来ず。

「復活の宴」期間中の戦くじは旧武将の復刻で武将数の分母が増えるから、お目当ての武将を引き当てるのはなかなか難しい。

<今期引いた戦くじ:計894枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.11%)
【極】 … 47枚(5.2%) ※1枚はシクレ
【特】 … 227枚(25.4%)
【上】 … 619枚(69.2%)

コメント