戦くじから白くじでも出て来る特を引くとちょっと損した気分になる

IXA日記 19章の戦くじ結果 其の29

今回は都合が合わなかったので影残党戦は城に部隊だけ配備して加勢を送ってただけだったんですけど、後から話(主に同盟チャットでの話)を聞いたら影残党戦はまた攻撃着弾後に固まって、今回もダメなのかと思わせる挙動だったそうで^^;

まだ不安定なんですかねぇ

さて、合戦が終わったので早速戦くじを。

気が付いたら影城主の戦くじが結構貯まってたので、先にこっちから引いたてみたら

戦くじ1

これといった目ぼしい素材は得られず^^;

極選で引いた上杉に仕える素材とか、売れ筋の武将だったら銅銭に替えて素材購入費に充てたんだけどなぁ

特武将の「穴山」と「七条」は白くじからも出て来るから、戦くじから引いてしまうとちょっと損した気分になるし(´ε`;)

で、この後に引いた肝心の本城主では



戦くじ2

ブルっとはしなかったけど、10枚引いて半分が特武将なら悪くない^^

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ ・・・ 319枚中 童1枚+極23枚(7.5%)
・天上 ・・・ 86枚中 天13枚(15.1%)
・天戦 ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%) ※ただし引いた天は全て旧天で18章の天すら皆無

でもそろそろ戦くじから天ポロっと出てこないかなぁ

コメント