今年初の戦くじから初ブル頂きました♪

IXA日記 2020年初の戦くじ結果

新年早々、今年のくじ運の占いも兼ねて、
メイン鯖(本城主)にて今年初の戦くじを引いてみました。

最初の1枚目は特武将を引けたので悪くない始まり^^

くじ0

引いてる途中で、
そういえば1月のメンテまでは一日に引ける枚数が「30枚」になってるんだったと思い出し、

<関連記事>
スペシャル戦国くじを一日に引ける枚数の上限を「30」に変更

上限まで引いてみたら・・・



くじ1

くじ2

くじ3

極を引けただけでなく、30枚中特が半分の15枚もあったし、今年はなんだか良さそうな気がするぅw

しかもその極は2013年6月に追加され同年9月に排出停止の「岡佐内」がポロっと出たw

※ただ、出先でスマホから引いた為、ブルった時の結果画像を残してなかったのが悔やまれるな^^;

とりあえず初ブルは姫じゃなかったから姫RUSHが終わった感じがして嬉しかったし、
今回引けた岡は排出期間が短かったレア武将で持ってなかったから、新年早々いい物もろた♪

確か岡のスキルは個人が対象だったと記憶してるから使いどころが悩ましい部分はあるけど、
追加スキルも考えて上手く使っていきたいな。

コメント