戦くじを引く 【3回目】

未だに戦くじからは黄色枠しか引いた事がありませんが、
天がもしかしたら・・・ と今回も思わずにはいられませんw

もう5枚も引いてるのになぁ・・・
戦友は炎くじと同じ感じで赤枠とか引いてるというのに。゚(゚´Д`゚)゚。

で、でも今回こそは!!


もしかしたら・・・とは思うのですけど、
なんだか黄色以外は出る気がしないというか・・・

そんな気分で引いていたら・・・

な、なんとっ!?

戦1
戦2

やっぱり黄色枠でした。゚(゚´Д`゚)゚。

もうこのパターン飽きたよぉ・・・

にしてもこれはもう確実に炎くじより相性が悪いな^^;

この戦くじは予想していたとはいえ、
極以上の排出確率はかなり抑え目っぽいですね

銀くじや金くじより排出確率が高かったら商売にならないし、
過度の期待はダメですね^^;

それでも極や天を引ける人は引けるのだから
そういったくじ運ホント欲しいですw

※これまでの戦くじの結果と統計はこちら
戦国くじ(火・炎・戦・銀・金・特殊)の結果と統計データ

コメント

  1. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もずっと黄枠です。今期はくじ運どころか合成運も悪く。なかなか付かない。なかなか強化出来ない。両面待ちで望まぬスキルが付く、等々。散々です。何とか運気を上げたいものです(^^;)

  2. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もずっと黄枠です。今期はくじ運どころか合成運も悪く。なかなか付かない。なかなか強化出来ない。両面待ちで望まぬスキルが付く、等々。散々です。何とか運気を上げたいものです(^^;)

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    おお!(・∀・)人(・∀・)ナカーマw

    ホントダメな時って何をやっても上手く行かないですよね^^;

    そんな時はムキになって合成したりせず
    大人しくするのが一番だと戒めてたりします><

    もうすぐ七夕だし、早く運気が上がりますように(人)

    と願ってますw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うっちーさん

    おお!(・∀・)人(・∀・)ナカーマw

    ホントダメな時って何をやっても上手く行かないですよね^^;

    そんな時はムキになって合成したりせず
    大人しくするのが一番だと戒めてたりします><

    もうすぐ七夕だし、早く運気が上がりますように(人)

    と願ってますw