極を引いても復刻忍者が多いな・・・

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 戦くじ結果 其の22

天下の片鱗と天戦の片鱗は来季に向けて貯め込んでる最中なので、もう戦くじくらいしか引いてないんですが、何か使える素材が手に入ればと思いながらポチポチしていると・・・

戦くじ1112

(´ε`;)ウーン…

ブルっとする事なく、微妙な特4枚か・・・

その変わり、影城主の方では

戦くじ1112 影極

画面が暗転してブル演出が発生してちょっと期待したけど、また復刻忍者か。。。

相変わらず割合多いな・・・

戦くじ1112 影極1

それでも極1、特4枚と結果だけならかなり良かった。

気が付けば今期引いた戦くじの総枚数(各鯖含めて)800枚を超えたし、天ポロりしないかなぁ。

<今期引いた戦くじ:計804枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.12%)
【極】 … 42枚(5.22%) ※1枚はシクレ
【特】 … 209枚(25.9%)
【上】 … 552枚(68.6%)

コメント