白くじからも懐かしい武将達が出るし、戦くじからは・・・

◆IXA日記◆

そういえば白くじからも復刻武将が出てくるんでしたね。
合成素材のスキル強化時に白くじを引いてたら懐かしい武将が出るわ出るわw

特武将もポロっと引けたけど、

白くじ1

どんなテーブル持ってたかすっかり忘れてるますw

何気に白くじからの特のラインナップ確認してみると189種もあった^^;

白くじ2

まぁランクアップ時に贄になるのだから、ごく一部を除いてどれが来ても同じかw

で、戦くじの方はというと

先日の話になりますが、
この日は別ゲームで半端ないヒキを発揮してたので、もしかしたらIXAでも・・・

と、安易な気持ちで、これまで良い結果が出た記憶がない(個人的ジンクス)
深夜くじを引いてみると



メイン鯖1

で、ですよね~( ̄▽ ̄;)

世の中そうそう甘くない・・・

真っ黄色かと思ったら、最後の1枚で申し訳程度に特が出てくれただけでも・・・

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年は戦くじから過去の金限極が出ないんですよねぇ
    去年は勝頼とか引いてうはうはだったんですけど残念ですw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうでしたっけ?w
    これといった美味しい思いをしてないからか、印象に残ってない・・・w