夏くじの開催と戦くじ

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の52

そういえば、もう夏くじの時期だったんですねぇ

夏くじ開催 (1)

<特設ページ>
https://cache.sengokuixa.jp/www/summer2020/

刷新後だったら夏くじで新天狙いつつ極選くじ引けるまで引いたと思うんですが、極選ポイントは刷新時にリセットされて持ち越せないから今回は見送ろうかなと思ってます。

影城主はお帰りなさいキャンペーンで貰った金が残ってるし、使用期限もあるから引く予定だけど、その結果次第ではウズウズして本城主でも引いてしまうかもしれませんがw

とりあえず夏くじの前に引いてた戦くじ結果を。

前回の戦くじではシクレ極を引き当てたので、次は天を引き当てたいと思っていつもより意識しながら戦くじを引いていると・・・

戦くじ1

画面が暗転してブル演出発生が分かった瞬間かなり期待してしまったけど、普通に極でした(;´∀`)

ちょっと期待感が高まってただけに物足りなさを感じてしまったなぁ・・・

戦くじ2履歴

その後は特武将すら引けずだったけど、ブル演出が発生してくれただけでも楽しめたから良しとしよう。

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>

・戦くじ  ・・・ 516枚中 童1枚+極31枚(6.2%) ※シクレ極1枚
・天上くじ ・・・ 145枚中 天19枚(13.1%) 
・天戦くじ ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%)

コメント