【日記】新章(12章)は2016年5月18日(水)17:00(予定)

ついに新章突入の日程が公開されましたね^^

アップデートの内容は後日告知になるそうなので楽しみですが、
刷新までに色々準備せねば!

<公式サイトより>
2016年04月18日 新たなる舞台への突入について


そういえばもしかしたら32鯖統合でかなりカオスな状況になるかもと心配してましたが、
【ワールド1-16】は刷新のみとの事なので、一安心(;´∀`)

ただまぁ、もうこれで何期目になるか忘れましたが、
サブ鯖のカード資産が埋もれるだけになるのは勿体無いという気持ちもなきにしもあらずですけどね。

あ、そうそう戦くじも引いたのですが、まぁスロではここ数年で最も効果が大きい
エンペラータイム中でもIXAでのヒキはというと・・・

戦くじ

まぁ酷いw

特が1枚だけ出ただけでもマシってパターンが1ヶ月くらい続いてる気がします^^;

コメント